PineappleCoinが楽しそう。【仮想通貨】

先日、エアドロップを終えたPineappleCoinが面白そうな企画をやっていますよ、

エアドロップ分の95,000枚は間違いなくWAVEのウォレットで受け取っているので、パイナップルコインはよくある詐欺まがいの仮想通貨集団とは異なります。

エアドロップでもらったパイナップルコイン95,000枚は夢を持って握りしめていますが、さらに大きな夢を追うために今回の企画にも参加してみました。

わたしの英文読解能力に問題が無ければ、

PineappleCoinを50,000枚4人にプレゼントしてくれるようです。

太っ腹ですね!

これを狙わないですよ。

例によってツイッターとテレグラムがあれば簡単に参加できるようなので、

PineappleCoinを是非見てみてくださいね。

このプレゼント企画は24時間限定らしいですよ。
 

仮想通貨市場は暴落の日を迎えましたが、わたしは今日も買い増し買い増しです。

結局、下がらないと買えないので、有り難く拾っています。

各国の思惑が一致することはまずないので、仮想通貨の一斉規制はないと考えています。

まあ暴落のネタは常に、投資の大人たちが仕組んでいるので、子どものわたしはロングホールドと買い増しで応えるわけです。

これは株式でも仮想通貨でも同じという認識です。

 

投資は自己責任でお願いします。

 

 


スポンサードリンク