【仮想通貨】嵐は去ったのか?【ビットコイン】【暴落】

昨夜のダメ押しは怖かったですね。

ビットコインが100万円切って、イーサリアムも10万円切って、リップルも100円切って、絶好の買いどきでしたが、第一波のときにすでに投入していたので、残念ながら見守るだけでした。

今後も4月ぐらいまでは波乱続きだと思うので、要警戒ですね。

ホンネをいえば、ネガキャンやっている人たちと安値で集めている人はどうせ同じ穴のムジナなので、仮想通貨業界が壊れるほどは下げまくらないと思っています。

仮想通貨と無関係な投資機関の人々にとっては、仮想通貨投資が叩きだしている数字は目のうえのたんこぶでしょう。

先進国の成熟した不動産に投資しているファンドが、発展途上国に投資している投資ファンドを危ないと揶揄しているのもあまり変わらないですね。

仮想通貨がいくら叩かれてもまったくぶれないですよ。

わたしは。


仮想通貨に興味がある人は、

コインエクスチェンジ

をぜひのぞいてみてください。

暴落したいまなら激安だと思いますよ。

スポンサードリンク