【仮想通貨】リップルを買い増しました。【XRP】【暴落】

仮想通貨が全体的に暴落していますね。

ビットコインも100万円を切りそうになるなんて・・・・。

正直、予想以上の暴落です。

マイりました笑

 

今回の暴落、特に去年の12月以降に仮想通貨投資を始めた人には厳しい局面になりましたね。

問題は次回のG20になりますね。

中国が仮想通貨を規制するのは理解できます。

韓国も投資熱が強い国民性なので規制したいんでしょうね。

パチンコも規制していますし・・・・。

仮想通貨に少し遅れている先進国もやはり規制したいと思っているようです。

中央銀行関係者が自国通貨や株式以外に投資されるのが嫌だと考えるのも当然です。

ただ仮想通貨の技術革新や利便性、業界での雇用などにも見逃せないものがありますね。

さて、アメリカはこれらをどうとらえるのでしょうね?

大国であり続ける宿命を背負ったアメリカが簡単に手放すでしょうか?

このあたりが大きな焦点ですね。

日本は当然、アメリカに追随すると思ってます。

 

わたしは今回の暴落でもっとも買い増したのは、リップル(XRP)です。

まさかもう1度、リップルを100円で買えるチャンスが来るとは思ってもいなかったです。

この暴落局面で買い増している大口はたくさんいるように感じますね。

そして今年中に600円ぐらいまで行くんじゃないですね?

まったくわかりませんが笑

この年末年始で手痛くやられた投資家も多いと思うので、仮想通貨に資金が流れにくいというのは、今後あると思うんですよね。

でも結局も上がっていけば、また資金を呼び込むようにも思います。

投資事なので、先のことはまったくわかりませんが、まあマイペースで仮想通貨には投資していきますよ。

 



スポンサードリンク