PineappleCoinのairdorp 結果報告

PineappleCoinのエアドロップに参加しました。

サイトもツイッターもいい感じなので、信用できると判断しました。

仮想通貨のエアドロップやICOにはとにかく詐欺まがいのモノも多いので、判断がとても難しいです。

いまや毎週、複数個のエアドロップやICOがあるので、怪しそうなものや面倒なものは極力パスしています。

たとえ詐欺ではなくても、取引所に上場できるトークンはごく僅かです。

だから、エアドロップやICOは儲かればラッキーというスタンスでのぞんだほうが良いですね。

 

PineappleCoinの場合、規定通りにSNSやフォームをこなして、送信したらすぐに3日以内にWAVEのウォレットにトークンを送るという内容のメールが着ていたので、楽しみに待っていました。

そして昨日、WAVEのウォレットにログインすると、PineappleCoinが受信されていました。

枚数は95,000枚でした。

たとえ仮想通貨でも、なんだかんだいっても、トークンを目にすると気分が上がりますね。

受け取れただけでもかなりうれしいです。

 

PineappleCoinは高騰することに価値があるのではなく、その社会的使命のほうに価値があると思います。

PineappleCoinの今後に期待したいと思います。

微力ですが力になれたらと考えています!

スポンサードリンク