【仮想通貨】XPを買い増しました。【草コイン】

XPを買い増しました。

コインエクスチェンジのDOGE市場で購入しました。

XP自体はひと山越えて、下落が続いてますね。

まあなんでも上がれば下がるので致し方ないです。

上がり方も急激だったので、小休止といったところです。

しかしやがて下がったものは上がるのも常ですよね。

そこに期待しての買い増しです。

少数なので打診買いといえます。

XPは値下がりこそしていますが、CoinMarketCapの24h Volume USDが$2984260.00ほどあるので活発に売買されているといえます。

高値掴みの損きり組と大量所有のPOS組の利確で売りが出ているのを、買い増し組と新規組が買いに入っているんでしょうね。

 

XPはとにかくDISCORDのコミュニティが活発なので、買い手はそれなりのペースで生まれるのではないかと予想しています。

その部分は安定感さえあります。

でも、いまの0.2円ちょっとの価格が適正か否かはまったくわからないです。

仮想通貨はリアルと結びついて初めて真の需要が生まれるので、現状はまだまだといった印象です。

でもXPには期待していますよ。

それを込みでの今回の買い増しです。

そして落ちたらさらに買い増しします。

XPに興味がある人はコインエクスチェンジをのこのリンクから是非、みてみてください。

コインエクスチェンジにはXPの他にも魅力的な仮想通貨がたくさん上場していますよ!

スポンサードリンク