【仮想通貨】KB3Coinを購入しました。【草コイン】【KB3】

KB3Coinを購入しました。

コインエクスチェンジのBTC市場で購入しました。

KB3CoinはB3Coinが最近、生まれ変わったものです。

つまりコインとして進化したわけです。

B3Coinはずっと停滞していたようですね。

KB3Coin=B3Coin×1,000

という単位変更があったようです。

またまたKB3Coinが下落していたので色々と調べてみました。

そして反発狙いで購入してみました。

KB3CoinはPOS通貨なので、STAKEで増やそうと試みましたが、まだ新しいウォレットがリリースされていないようです。

ひょっとしたらどこかにあるのかもしれませんが、いまのところダウンロードが出来ていません。

うーん、購入時期を誤ってしまったのだろうか?

これからKB3Coinのチャートがどう動くのか注視しつつ、ウォレットを探したいと思います。

KB3Coinに興味がある人はコインエクスチェンジのBTC市場に行ってみてくださいね。

スポンサードリンク