リップルを買い増しました。【XRP】

リップルを買い増しました。

仮想通貨に関しては数々の意見がありますが、将来性という意味ではリップルは最高ランクだと理解しています。

リップルは既存の金融勢力と共存を目指しているという点は評価に値すると思っています。

将来的には、2400円ぐらいまで行くといっている専門家もいるようですね。

果たして2400円まで行くかどうかはわかりませんが、可能性はあると思っています。

もちろんさらなる高みに達する可能性だってあります。

というわけで、今回の下落を受けて、買い増しました。

これで保有している仮想通貨中、もっとも大きなポジションになりました。

他の主要仮想通貨が値を戻すなか、リップルの戻りは遅いように感じますが、200円から落ちない安心感のようなものがあります。

リップルを1回目に購入した安かったときに、もっと予算をとって買い込んでおけばなという後悔の気持ちがないといったらウソになりますが、その時々で投資判断をしているので仕方ないですよね。

予算配分なんかもありますので・・・。

 

最近はCOINEXCHANGEで草コインばかり買っているので、主要通貨は握ったままという感じですね。

スポンサードリンク