仮想通貨 halloweenを買ってみた【HALLO】【草コイン】

今日も草コインを購入しようとCOINEXCHANGEを眺めていると、DOGEマーケット内で、ふとHALLOという通貨が下落しているのが目に入りました。

HALLO1通貨あたり、0.0601(DOGE)で本日のレートが1DOGE=0.7137円だから、とにかくめちゃくちゃ安いコインですね。

さくっと0.0601(DOGE)で売られている50900通貨を購入しました。

購入理由はほぼないですね(笑)

下落していて安いからですかね。

以上です。

いま話題の草コインXPだったら色々な購入理由が考えられますが、HALLOに関しては情報もほぼないです。

単価とチャートだけで購入してみました。

上がったら売却して別の草コインを購入するので、あまり深く考えても仕方ないです。

草コインは明日、無価値になるかもしれないとぼんやりと意識しつつ購入するだけです。

失っても数千円ですからね。

このHALLOにしてもどうやら正式名称はHALLOWEENらしいですよ。

仮想通貨だけに仮装パーティでもやるつもりでしょうか?

スポンサードリンク