FREE BTCは当たらない?

ビットコインを無料でもらえるお得なサイトFreeBitcoinですが、無料コンテンツのFREE BTCはけっこう手強いですよね。

FREE BTCでもらえるビットコインの量も、ビットコイン相場に連動しているので、現在は少なめです。

1ビットコインが200万円前後ですからね。(2017.12.12現在)

このビットコインの動きを暴騰と考えるか、まだまだ相場の序盤と考えるかは人それぞれです。

FreeBitcoinのBREE BTCは正直、一番の下の0-9885ばかりが当たります。

ひょっとして0-9885しか当たらないのかなと思ったりもしますが、プレイヤーのブログやSNSを拝見しているとけっこう上のランクのアタリも引いているみたいなので心配無用です。

わたしもまだ1番下の0-9885しかひけていないですが、ひとつ上の9886-9985ぐらいはせめて引いてみたいと思っています。

そして見事当選したアカツキにはこのブログでも結果報告したいと思っています!

FREE BTCの試行回数をもっと増やしていきますよ。

そして日夜FreeBitcoinを研究していきます。

追記 

さっそくですがFREEBCTで当たりました。

残念ながら下から2番目の当たりですが、当たりは当たりですよね。

だいたい100回転ぐらいさせたので、ほぼ確率通りだと思います。

さらに上位の当たりも狙っていきたいと思います。

スポンサードリンク