ビットコイン 150万円は暴落なのか!?

220万円から150万円までビットコインが暴落しましたね。

高値掴みの人はご愁傷さまです。

220万円から150万円まで下落したわけですから落ち幅だけみれば、暴落といえるかもしれないですが、仮想通貨市場ならば、必ずこの手の調整局面は出てきます。

まだまだ不安定な市場ですから仕方ないです。

仮想通貨市場はこれから伸びていく市場です。

仮想通貨のFXで日々の生活費を稼がなくてはならないならともかく多くの人は余剰資金で投資しているわけですから、まあ戻るのを待つしかないですよね。

ビットコイン自体はよほど悪いニュースが出ない限り、まだまだ高値更新する可能性は十分にあります。

2030年にジェレミー・リー(Jremy Liew)のいうようにビットコインが5,000万円を突破するかはわかりませんが、世界中から引く手あまたになれば、1億円だって可能性はあるわけです。もちろん真逆の可能性だってあります。

ビットコインが拡がれば拡がるほど、値段は上がっていくのだと思います。

数年前に、ガンホー株がアベノミクス初期の象徴的な株だと話題になっていましたよね。

パズドラが歴史的大ヒットして、株価もぐんぐん上がりました。

でも結局は暴落しました。

理由はミクシィーのモンストの登場や海外展開の遅さなど色々と考えられる思いますが、

ようは成長するネタが尽きたわけです。

もっとコンテンツ数を増やして顧客離れを防いだり、人気スマホゲームを買収したすれば、異なる結果になったかもしれないですが、それか出来なかったわけです。

何かが違えばテンセントに成れたかもしれないのに残念ですね。

ビットコインも現状は1強ですが、ここから勝負だと思います。

本当に2030年に5000万円まで行くのでしょうか?

わたしは仮想通貨に関していまの勝ちより、明るい未来に投資したいと思っています。

スポンサードリンク