またビットコインが下がってきましたね。

またビットコインが下がってきましたね。

このままいけばまた100万円を割りそうです。

たぶん割るでしょう笑

さらに落ちるとふんでいます。

でもこれは予定調和的な下落です。

G20の手前で大きく下落するのは、多くの人が予想していたと思います。

今回は日米で仮想通貨業界に対する規制のニュースが出た影響を受けての下落です。

日本の場合はコインチェック事件からの流れが、その他の仮想通貨取引所にも影響しています。

ここらへんで大きくクギをさしてもらうのも良いと思いますよ。

仮想通貨という存在が非中央集権で成り立っていることと、仮想通貨取引所が違法であるということはまた別問題ですからね。

預かり資産を私的に流用したら、まずいですよね。

たとえばFREEBITCOINならば、預けたBITCOINを対して利息を払ってくれます。

けっこう長いこと運用していますが日々、ビットコインが増えていくのは気分が良いですよ!

売却する予定もないので、ずっと運用しています。

POS通貨も同じようにstakeunitedに預けて、枚数を増やしています。

数通貨を運用しているのですが、いまはXPとxGOxがメインです。

POS通貨は下落局面で購入して、そこから枚数を増やしつつ、高騰したらうまく売り抜けるのがベストだと思っています。

まとまった枚数がないと増えにくい(あるは増えない)POS通貨は、Poolに預けて運用して増やすのが良いですね。

XPは年始の高騰したときに売りそびれてしまった分なので、stakeunitedに預けて、値が戻るのを待ちたいと思っています。

今回も下がれば、さらにビットコインを買い増そうかなと思っています。

60万円台にタッチして拾えたら、とてもうれしいですが・・・・。

なかなかそこまでは落ちないでしょうが、、、、、。

スポンサードリンク