仮想通貨 Maxicoinを利確!【草コイン】【MAXI】

今日はCOINEXCHANGEのDOGEマーケットでクリスマスに購入したMaxicoinを利確しました。

保有枚数の8割を売りました。

あとは当面ホールドする予定です。

40%程度は利益がのったので、反発狙いの投資としてはまあまあの出来ですかね。

草コイン投資を始めたときは、まさかこんな年末になってまで、仮想通貨を売買しているとは夢にも思いませんでしたね。

ドル円のFXと並行してできたらいいかなと考えていた程度でした。

FXは値動きが鈍いときはほぼ模様眺めになってしまうので、その穴を埋められればいいかなぁと。

でもいざ始めてみると、仮想通貨のほうが値動きが激しいので、チャンスがたくさんありました。

やりにくいのはとにかく指標らしい指標がないので、購入と売却のタイミングがよくわからないです。

どうしても感覚的になってしまう傾向があります。

まあ勝てているあいだは、それも正解なんでしょうけれど、、、

Maxicoinを売却して得たDOGEはCOINEXCHANGEのDOGEマーケット内で次のコインを買うのに使うか、BTCに両替して様子見するか迷うところです。

このブログを書いている時点で

1DOGE=0.00000063BTC

です。

ビットコインが150万円を切るようだったら、全力で買いに回ってみるのも1つの手ですかね?

投資は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク