仮想通貨 リップル 250円越え【Ripple】【XRP】

リップル一晩でまさかの250円超えてきましたね。

昨夜の投稿では200円にのせた話をしていたのに。

時価総額でもイーサリアムを抜いて、第2位らしいです。

でもちょっと急騰し過ぎかなと感じます。

いったん200円あたりまで戻して地固めですかね。

ビットコインはもうちょっと落ちそうな雰囲気になってきました。

ライトコインも危ないかな。

ライトコインは半分売って利確してあるので、しばらくはホルダーとして見守りますが、やはり創業者のCharlie Lee氏がすべて手放したのが、けっこう効いているように思いますね。

考え方によっては創始者分が市場に流れ込めば、今後の売り要素が減るわけですから、プラスに働くことも多いと思いますが・・・。

ライトコインに買い場があるとしてももう少し先かなぁ。

ライトコインの持ち分は当面、ホールドするつもりです。

そして買い場が来たら枚数を増やすつもりです。

もちろんリップルにも大きな夢を見ているので、まだまだ頑張ってもらいたいです。

共に大きく成長してもらいたい仮想通貨ではありますね。



↓過去のリップル関連の記事はこちらです↓

仮想通貨 リップル 200円越え【Ripple】【XRP】

追記

この追記を書いている20190321現在で、XRPは35円ですw

250円を越えなんて夢のまた夢ですよ。

本当にww

スポンサードリンク