仮想通貨 リップル 200円越え【Ripple】【XRP】

リップル(XRP)がはやくも200円を突破してきましたね。

ビットコインは超絶ネガティブキャンペーン中なので、しばらく上には行きづらいです。

そして逆に、150万円を割るというのもいまのところ考えづらいです。

150万円台に落ちてくると、個人投資に全力で拾われてしまいます。

そうなるともし自分が機関投資家なら、さらに大きく下げを狙って、そのタイミングで買いを入れます。

ドル円を下げるのは大きな資金が必要ですが、ビットコインはまだそこまで大きくなっていないので、機関投資家が【下げ】に動かすことだって、まだまだ出来そうですよね。

もしそのタイミングきたら、わたしも全力で拾いに行きます。

さて、リップル(XRP)ですが、2018年の最本命だと思います。

でもあまり上がっちゃうとどうなんでしょうね?

まだ【広まる】ことに意味がある段階なのに・・・。

でもなんだかんだで2018年中に500円は突破しそうですよね?

リップル(XRP)に関してはニュースが尽きなさそうです。

本当は1,000円と書きたいところですが、それはもっと後になるようにも感じます。

もう時価総額も8兆円を超えていますからね。

500円で20兆円ですから。

でもこのぐらいは軽くありそうです。

もしリップル(XRP)が仮想通貨の覇者になるならば近い将来、時価総額200兆円ぐらいは軽く行くんじゃないでしょうか?

通貨としては、そのぐらいの量があることで自然だと感じます。

先のことは誰もわかりませんが・・・・・。

投資は自己責任でお願いします。



スポンサードリンク