仮想通貨 BitBeanを購入してみました。【BITB】【草コイン】

仮想通貨 BitBeanを購入してみました。

購入に至る経緯ははしょりますが、要は【値ごろ感】です。

本日同じCOINEXCHANGEのDOGEマーケット内のXPを利確した関係でDOGEはいっぱい持っています。

そこでそろそろ反転しそうな通貨を探してみました。

そしてBitBeanにたどり着きました。

同じCOINEXCHANGEのDOGEマーケットでは、そろそろDIMECOINが利確し頃になっていますが、こちらはもうひと声欲しいところで、利確を持っている状態です。

わたしが草コインに本格参戦してからまだ2カ月ですが草コインの資産は実に4倍に膨れ上がりました。

タイミングがよかったのと、株投資とFXの経験がけっこう活きてるなと思います。

FXのほうの今年の成績は月利で7.5%程度に落ち着きそうです。

10月頃までは月利8%を維持していましたが後半は仮想通貨に時間がとられたのと、ドル円の動きが小さくなったので、FXの稼働日が減ってしまいました。

わたしと同じような理由で仮想通貨に流れた投資家はけっこういるのではないかと思います。

その資金が仮想通貨市場を押し上げたのかもしれないですね。

BitBean公式サイトもいい感じです。

BitBeanは草コインの割には少し高めなので、大量には買えませんが、少しばかりの購入してみました。

この少しばかりというのが草コインで勝ちを積み重ねるための秘訣だと思っています。

投資は自己責任でお願いします。

スポンサードリンク