仮想通貨 Magnumcoinを購入してみました。【MGM】【草コイン】

COINEXCHANGEにログインしたら、Magnumcoinの買いが約定していました。

正直、買いを出した記憶さえおぼろげな・・・・。

MGMといったら一般的には、メトロ・ゴールドウィン・メイヤーのことで、仮想通貨を連想する人は少数派だと思います。

メトロ・ゴールドウィン・メイヤーといえば【ドラゴンタトゥーの女】の続編に、ルーニー・マーラも、ダニエル・クレイグも続投しないことが発表されましたね。

まあちょっと時間が経ちすぎたかなとも思います。

続編ならば3年ぐらいで発表しないと厳しいですね。

いざとになれば007でいくらでも巻き返せるのがメトロ・ゴールドウィン・メイヤーの強みですね。

さて草コインのマグナムコインはチャートだけを判断材料に反発期待で購入したので、これといった展望はありません。

いちおう公式サイトはしっかりと目を通しましたが、投資判断に影響を与えそうな情報はありませんでした。

【日本の国旗が、目玉のおやじになっている!】ことぐらいしか印象に残っていません。

まあ反発待ちですかね。

スポンサードリンク