仮想通貨 XPを利確しました。【草コイン】

XPを一部利確しました。

一部とはいってもXP保有枚数の7割強です。

XPの将来性に疑問をもったわけではなく、いったん売って、DOGECOINに両替したかっただけです。

COINEXCHANGEのDOGEマーケットには、XPと並ぶぐらい魅力的な草コインがたくさん取引されているので、利確できるものは利確して、次の草コイン投資に資金をあてたくなってしまいますね。

さらにここしばらくCOINEXCHANGEのDOGEマーケットで稼いだ資金を、BTCマーケットのほうにも流しています。

BTCというのは説明するまでもないと思いますが、ビットコインの通貨単位のことです。

つまりBTCマーケットというのは、BTCを取引に使っている市場のことです。

DOGEマーケットよりもBTCマーケットのほうが投資できる仮想通貨が圧倒的に数が多いのでとても魅力です。

COINEXCHANGEにログインして、最初にざっとDOGEマーケットを見渡して、利確・購入する草コインがないときは、続いてBTCマーケットを見ていきます。

見るといってもまだすべてを把握しきれていないので、実際に見ているのはBTCマーケット全体の半分ぐらいです。

まあ地道に投資していこうかなと思っています。

XPはイケダハヤト氏の動向しだいでまたまだ上がると思います。

世間では、イケハヤ銘柄なんて言われているみたいですね。

ご本人は盛り上げてはいても、決して上がるとは言っていないようにも思いますが・・・・。

スポンサードリンク