【仮想通貨】GOCOINを利確しました。【XGOX】【草コイン】

GOCOINを利確しました。

coinexchangeで購入したのが12月25日ですから、ホールド期間は2週間になります。

0.00000018BTCで購入して、売却が0.00000036ですから、倍になりましたね。

もちろん売却手数料がありますが、coinexchangeの手数料はたしか0.15%ですから、購入・売却の往復でも0.3%です。

このGOCOIN、本当はPCウォレット内でステーキングさせるために購入しました。

しかしどうやってもウォレットがアンチウイルスソフトにひっかかってしまって、うまく作動しないので、泣く泣く売却です。

細かく調べれば、きちんとステーキングして自己増殖してくれると思うのですが、自力ではもう限界です。

だから、すべて手放すことにしました。

値段もあがっているようなので。

たぶんこれでGOCOINと付き合うことは無いかなと思っています。

余程環境が変われは、もう一度ステーキングさせたいと思うかもしれませんが、いまはとても考えられません。

GOCOINはPOS通貨なので、きっちりとステーキングさられる人はそれなりの利益がありそうですね。

POS通貨は基本的に時間が経てば発行枚数が増え、価格を押し下げるので、それに対抗するためには新規のホルダーが必要ですよね。

余程の材料がないかぎり、上がりにくいんでしょうね。

GOcoinの将来に期待します。

スポンサードリンク