箱根に行ってきました。【イングレス】

箱根にいってきました。

行ったついでにイングレスやってきました。

ポータルにしたら40カ所ぐらいですかね。

3連休の真ん中ということもあって、とにかく混んでました。

外国人観光客が増えているとは前々から聞いていましたが、半端じゃないですね。

近くの異国かっていうぐらい外国人観光客がいました。

交通網は完全にやばいです。

バスが満員過ぎて停留所を通過しまくってました。

寒くてしかたがなかったです。

色々とサービスはやっているんですけれど、ひとつひとつがつながっていないんでよね。

だから、不親切に感じてしまうんです。

以前に比べて、観光地としては相当落ちた印象をうけましたね。

従業員の教育も相当足りてないです。

ろくに社員教育もしていないのに、制服を着せてサービスさせているような感じです。

簡単なことほど難しいのに、まったく理解していないですね。

まあ箱根はもういいかな。

スポンサードリンク