【仮想通貨】Yokohamacoinを購入しました。【YHC】【草コイン】

今日はCOINEXCHANGEでYokohamacoinを購入しました。

Yokohamacoinにはずっと目をつけていたのですが、なかなか購入する機会がありませんでした。

今回は2日連続値を下げたので、購入に至りました。

わたしの草コインに関しての投資判断は【下落して安いときに購入しての反発待ち】です。

投資回数の80%強がこの手法です。

この手法は株式投資の100円株投資で学びました。

株式投資でのテンバーガーはIPO時の抽選当選か、この反発待ち投資で達成できました。

Yokohamacoinにもこの手法で投資してみます。

 

Yokohamacoinですが、公式らしきものを確認しても、だれが発行主体なのかよくわかりませんでした。

日本人ではないのでしょうか?

別に、だれが発行主体でも良いのですが、スッキリしないところではありますね。

まあ草コインなんで、そのうち運営が変わって、暴騰する可能性だってあります。

とりあえず3万円程度購入してみました。

さらに落ちればもう少し買い増す予定です。

 

Yokohamacoinに興味がある人は、COINEXCHANGEで確認してみてください。

 

投資は自己責任でお願いします!

スポンサードリンク