仮想通貨 GlobalTokenを購入しました。【草コイン】【GLT】

GlobalTokenを購入しました。

購入単価は1円ぐらいです。

COINEXCHANGEを眺めていて、DOGECOINが強いうちが購入のチャンスだと考えました。

GlobalTokenも時間がかかりましたが、ようやく1円にのせてきたという印象ですね。

こういう上げかたするということは、固い支持層がいるのかなと思います。

詳しくはわかりませんが、グーグル先生でGlobalTokenのことをあまりネガティブなものは見つからなかったようにも思います。

もちろんまだまだGlobalTokenについてはわからないことだからです。

このまま上げていけば気づけば2円ということもあるでしょうか?

だから、購入しました。

COINEXCHANGEにはまだまだ魅力的な草コインがたくさんあります。

わたしは入口がDOGEマーケットだったのですが、最近はBTCマーケットのほうにも手を伸ばしています。

COINEXCHANGEのコインをすべて把握するのが当面の目標になりつつあります。

スポンサードリンク