仮想通貨 XPは儲かるのか?【草コイン】

XPの値が0.3円に近づいて、また盛り上がっています。

DISCORDのコミュニティ内も、上場ネタで盛り上がっていますね。

上場して値が上がるかなんてまったく未知の世界ですが・・・・。

株式の上場とは、意味が異なるのですが、よくわからないで、のっている人もたくさんいるかなと思っています。

両替の取り扱い開始ぐらいのイメージですかね。

株式の場合は、上場基準も、上場廃止基準も一応明確なので、企業として様々なものが求められますが、仮想通貨はまだゆるゆるですから、詐欺通貨に等しいものでも、たくさん上場しています。

XPはPOS通貨なので、ある程度値を上げると、安価なときに大量に仕込んで、ステークしている大口の利確が大量に出てきます。

0.2円買ってくれる新規購入者がいれば、ウハッウハッですよね。(なんと0.3越えました!)

新規購入者は値上がりを夢見て購入するわけですが、大口にとってはいまがまさに夢のひとときです。

いくらでも利確できるわけですから。

常に新規の買い手がないと大量に生み出されるXPが捌けなくなるので、値崩れします。

だから、新規の勧誘には一生に懸命になりますね。

ヤフー掲示板でも常に見る光景です。

そして気づいたときには、コミュニティは過疎っています。

 

1円はさすがにないと思います。

ホルダーとしてはいけばうれしいですが・・・

そんなに上がったら、わたしも億り人になってしまいますからね笑

もし0.5円を抜けたら、さらなる利確祭りに突入するのかなと思っています。

でも、仮想通貨に関しては、読めないところもあるんですよね。

もう値動きが未知なので。

 

 

イケダハヤトさんはXPで億り人になったらしいですよ。

利確しないなんて素晴らしい。

その握力、尊敬します!

スポンサードリンク