【仮想通貨】Paccoin を購入してみました。【PAC】【草コイン】

Paccoinを購入してみました。

ここしばらくSNS上で話題になっていたので、完全にのってみました。

Paccoin自体は特に何のとりえもない仮想通貨という認識です。

近々になにか発表されるみたいですが、内容は不明です。

興味がある方は、ぜひ調べてみてください。

わたしは超短期戦なので、チャートとSNSの反応のみで勝負です。

 

昨夜は取引所につながらなかったので購入あきらめて寝てしまいました。

起床してひと通りのルーティンを終えると、無事ログインできました。

まあかなり重かったですが・・・・。

そしてすぐにPaccoinを購入してみました。

JPYだと10万円ぐらいです。

購入ほ終えると、年末年始の疲れのせいかここで二度寝してしまいました。

目覚めてチャートを確認すると、上へ上へと昇っているではないですか!

いまは購入価格の2倍弱まできています。

仮装通貨市場へ流入している資金の一部が、確実に草コイン市場にも流れてきていますね。

とにかくちょっと話題になるとすぐに高騰します。

こうなってくると週替わりや日替わりでスター通貨が生まれますが、そのぶん資金の動きもはやくなると思います。

信じてホールドし続けると購入原価まで下落して、さらにマイナスの領域へなんてことも起きやすくなりますね。

だから、要注意が必要です。

チャートとSNSしだいですが、Paccoinは利益があるうちに利確するつもりです。

そのPaccoinの利確についてもこのブログでご報告できればと思っています。

スポンサードリンク