【仮想通貨】AngelaMerkelCoinを購入しました。【AMC】【草コイン】

今日はCOINEXCHANGEでAngelaMerkelCoinを購入しました。

落ちてきたところを打診買いです。

つまり少量の購入にとどまりました。

草コイン市場も今日は値を下げた銘柄が多かったように思います。

ビットコインとイーサリアムが値を上げたので、そちらに資金が流れたのかなと思っています。

リップルは少し弱くなりましたね。一時的なものだとは思いますが。

草コインではやはり注目がXPに集まっていますね。

他を売ってXPに資金を入れている人もたくさんいるような感じです。

XPもある程度利確した残りをホールドしていますが、祭りの参加料だと思っています。

だから、当分売りません。

AngelaMerkelCoinについては英語サイトに色々と書いてありますが、じぶんはドイツの【アンゲラ・メルケル】首相の名前のコインというぐらいしかわからないです。

公式もグーグル先生で翻訳しつつ、目を通しましたが、目的らしい目的はわかりませんでした。

まあ出オチ的なコインなんですかね。

POW-POSらしいですが、特に珍しくないですからね。

利確できたら、またご報告したいと思います。

AngelaMerkelCoinに興味がある人は、COINEXCHANGEをご覧ください。

スポンサードリンク