Coin baseに新規上場の予定なし?

このコインベースのブログを読む限り、次の新規上場の予定はないということなんですかね?

仮想通貨業界では2日に1件のICOが予定されているといわれるぐらい活況を呈していますが、上場基準もあいまいな取引所が多いので、ここでいったん立ち止まってインフラ整備に時間を使うことはコインベースにとってもプラスになると思います。

仮想通貨市場にリスクはつきものだけど、あまりに適当が通貨が多いのも事実です。

上場は勢いで出来ても、少ししたら開発者が投げ出して終わりという仮想通貨もよくありますね。

一定の役目を果したらそれ以上開発はしないというポリシーがあるならば別ですが、中途半端な通貨がたくさんあります。

昨日のように取引所のサーバーが落ちまくりというのも、本当は金融事故レベルですよ。

FXで同じようなことが半日以上続いたら、飛んじゃうぐらいの被害者続出します。

仮想通貨の場合はまだ現物が多いから、買えなかった売れなかったレベルですが、ドル円FXだったから厳しいものがあります。

そういった意味でCoin baseの環境整備は良いと思います。

是非、支持したいですね。



スポンサードリンク