仮想通貨 WOWeCoin(華コイン)を購入してみた【草コイン】

COINEXCHANGEを眺めていると、WOWという通貨を発見。

グーグル先生で調べてみると、どうもWOWの正式名称は、WOWeCoin(華コイン)というらしいです。

華コイン?

なんとも香ばしい呼び名ですね。

相当危険な香りがします。

画像検索で出てくる画像も怪しい印象を受けるコインです。

これは是非、購入したい!

チャートを眺めて気になるのは、その売りの多さ。

それにしても圧倒的に売りが湧いているのが気になる。

1,000倍ぐらいの売り圧力がある。

要するにそういう通貨だということなのだろう。

みんな逃げ出したいに違いない。

でも待てよ。

常に、人の逆を行くのが投資というものだ。

是非、買いたい。

というわけで華コインを少量購入してみました。

さすがに無謀だったでしょうか?

無事に利益が出ましたら、たまこのブログで報告させて頂きますね。

スポンサードリンク