仮想通貨 Honeyを購入してみました。【草コイン】

仮想通貨 Honeycoinを購入してみました。

チャートをみるとそろそろ反発しそうだったので、少量を打診買いしてみました。

HoneycoinはCOINEXCHANGEに上場している草コインのなかでは、比較的高めなのでまだまだ落ちていく可能性もありますが、そろそろ握ってもいいかなと考えて購入しました。

英文のサイトもざっと調べてみましたが、Honeycoinに関する記述は少ないですね。

特に買い要素はないです。

1日の取引量も$2073.20程度なので、盛り上がっている感じではないです。

でもこういった静けさのなかで仕込むのが反発狙いの醍醐味でもあるので、Honeycoinkの打診買いに至りました。

FXをやっているわたしのような個人投資家はHoneycoinのチャートを眺めたら、そろそろ買いだと思ってしまうのではないでしょうか?

COINEXCHANGEのチャートを日々眺めているだけで感じられることはとても多いですね。

スポンサードリンク