【仮想通貨】ECOMを受けとりました【AIRDROP】

エアドロップに参加していたECOMトークンを受けとりました。

ECOMはまだ仮想通貨取引所に未上場なので、価格的にはまだゼロです。

でもとてもうれしいです。

最近はエアドロップに参加しても貰えないトークンもたくさんあります。

テレグラムのコミュニティ内では、なぜ自分がエアドロップを受けとれないのというやり取りが四六時中されています。

いい加減な運営だと適当に流されてしまいますが、きちんと答えている場合もあるので、受け取れなかったら、チャットで発言してみるのもひとつの手段だと思います。

エアドロップ参加者のなかには当然、ICOでの購入予定者も含まれてるので、本来ならばきちんと対応すべきですからね。

エアドロップも最初から予算や枠は決まっているはずですから、配布できない人数になる前に締め切ってほしいなと、個人的には思いますが・・・・。

スポンサードリンク