安室奈美恵の引退に感謝している

誤解を恐れずに書くならば、わたしは安室奈美恵の引退に感謝しています。

少しはやい気もしますが、完璧なまま終れるなんて素晴らしいことです。

だから、感謝しています。

安室奈美恵さん、これまでたくさんの曲を届けてくれてありがとうございました!

わたしは実は、安室奈美恵の曲のファンです。

すべての曲を聴いているとは言い切れませんが、けっこう聴いています。

そんなわたしの安室奈美恵のベストはa walk in the parkです。

ちなみに読み方は、エイ・ウォーク・イン・ザ・パークですよ笑

アではなくエイと読んでくださいね。

a walk in the parkは素晴らしい曲です。

 

聴くと心がちょっと暖かくなるそんな曲です。

そして人にも会いたくなりますね。

人と人の感情や関係なんて所詮は雲のようなものなのかもしれない。

でも、地球はわたしに優しい。

って感じのことを歌っています。

地球上の生物の身体なんて、地球からつかのま借りているだけで、すぐに返さなくてはならないですよ。

人間ですから、色々と悩みますが、まあすべてが一瞬のことです。

地球が優しかったら、まあいいかぁなんて思えてきます。

a walk in the parkは名曲ですよ。

本当に。

安室奈美恵さん、お疲れ様でした。

スポンサードリンク