ウォードラゴンズ リオスの魅力

今シーズンのイベドラは実に迷うところでしたが、リオス(LEOS)を選択しました。

選ばなかったAVYXもレベル1のタロン猛者、レベル13の氷の砲搭耐性はとても魅力的だし、もう一匹のEQUESTORも稲妻の申し子のようなドラゴンでやはりとても魅力的ですよね。

EQUESTORの外見はとてもカッコいいと思います。

モロタイプです。

しかし、自分はリオス(LEOS)を選びました。

とても後ろ向きな理由ですが、やはりセール期間が選択の動機になりました。

去年の12月はとにかく忘年会が立て続けに入っていて、ワードラをいじる時間がほとんどありませんでした。

チームのWARの参加もほぼ出来ないぐらいでした。

ここでAVYXやEQUESTORを選択したところでイベントをこなせないのは明白です。

それならば、50%OFFのリオス(LEOS)で進めたほうが絶対にいいと思ったしだいです。

いまでは実際にリオス(LEOS)で良かったと思っています。

既にプラチナまで進化玉もとれているので、自分的にはあとは上積みの問題です。

それにリオス(LEOS)はドラゴンとしても悪くないですよ。

ブレイズシールドはけっこうかっこいいし、強いです。

まだまだレベルが低いのでなんともいえませんが、その能力にはけっこう期待しています。



 

 

スポンサードリンク