【仮想通貨】BIGUPを利確しました。【草コイン】

BIGUPを利確しました。

昨年の12/21に購入したものです。

ポジションの半分を売却しての利確です。

けっこう大きく買っていたので、少し楽になりました。

利益率は30%程度ですが、枚数が多いので儲かりました。

COINEXCHANGEのDOGE市場で購入していたのですが、

ここしばらくでDOGECOINは大きく値を上げています。

正確には覚えていませんがわたしがBIGUPを購入したときのDOGECOINの円レートは、

1DOGECOIN=0.8円

程度だったと思います。

それが今日の時点では、

1DOGECOIN=1.8円

になっているので、DOGEベースで計算すると30%の利益にとどまりますが、

円ベースに換算すると、67.5%になります。

けっこう大きな数字になりましたね。

投資としては現時点では成功といえると思います。

 

あとは残りのポジションがどう転ぶかですね。

すなおにDOGECOINで持っていればさらに利益がのったようにも思いますが、あくまで結果論なのでしかたがないですね。

それにBIGUPがまだまだ上を目指す可能性だってあるわけです。

もちろんそれを狙っての投資です。

BIGUPに興味がある方は、COINEXCHANGEでご確認ください。

BIGUPの他にも魅力的な仮想通貨がたくさん上場しています。

わたしのBIGUP関連の記事はこのブログの下にリンクを貼っておきます。

なお投資は自己責任でお願いしますね。

 

↓仮想通貨BIGUPの過去の記事はこちらです↓

仮想通貨 Bigupを購入してみた。【草コイン】

 

追記 BIGUPがを伸ばしたので、さらに25%を売却して、これでホールド分は当初の25%になりました。

既に利益は出て、さらにホールド分は完全に儲けです。

BIGUPにはさらなる高みを目指してほしいものです。

もし大きく下げれば、COINEXCHANGEで買い増す予定です。

スポンサードリンク