仮想通貨 Bigupを購入してみた。【草コイン】

COINEXCHANGEの草コインもけっこう種類購入していますが、

最近はZaifのほうもよく見ています。

Zaifの魅力はやはりチャット機能ですかね。

リアルタイムで投資家とやり取りできるのはうれしいです。

さてBigupですが、これもまたよくわからない草コインです。

12/17に暴騰した理由もよくわかりませんが、ピーク時の10分の1まで落ちてきたので、とりあえず買いです。

株でもそうですが、だいたい暴騰した銘柄はまた吹き上げます。

だからこそ、何処かで握り直さないといけないです。

どこが最適なのかはまったくわかりませんが、自分なりの基準は必要だと思います。



スポンサードリンク