【仮想通貨】BlakeStarCoinを購入しました。【草コイン】【BLAS】

BlakeStarCoinを購入しました。

COINEXCHANGEを眺めていると、3連休明けで明らかに資金が流入しているように思えます。

とにかく値上がりしている通貨が多いです。

そんななかでチャートをみて、これはと感じたBlakeStarCoinを購入しました。

量的にはそれほど多くはありません。

これからしばらくは草コイン市場にも、資金の流入がとまらないのではないかいう読みを持っているので、迷っている時間があったら、とりあえず購入したほうが良いのではないかと思っています。

もちろん投資は必ず勝ち負けが出るので、無理に投資することはお勧めしないです。

今日はメジャー仮想通貨が軒並み崩れているので、資金がこちらへと流れてきたのでしょうか?

BlakeStarCoinはホールドしたまましばらく待とうと思っています。

BlakeStarCoiniに興味がある人はCOINEXCHANGEをみてみてください。

わたしもこの投資がどうなっていくのかこの具ブログで書いていきたいと思っています。

スポンサードリンク