【仮想通貨】Dimecoinを完全利確!【DIME】【草コイン】

本日、Dimecoinを完全利確しました。

コインエクスチェンジのYour Recent Tradesで購入履歴を確認すると、

購入したのが、

12/16に0.00239999DOGEで

本日の売却時が

01/11で0.01180000DOGEです。

1カ月足らずで4倍強になっていますね。

草コインならではの強さですね笑

 

Dimecoinの保有期間中にDOGEも円換算で3倍ぐらいになっているので、円建てだとさらに利益は膨らみますね。

4倍強×3倍で、合わせて12倍ぐらいなっています!

ここに来るまで2回利確をしているので、実際の収益は9倍程度です。

もう少しでテンバーガーでしたね。

本来の投資収益ではなく、DOGEの値上がり分の貢献が大きいです。

コインエクスチェンジのDOGE市場で年末まで購入した多くの通貨は儲けさせてもらったなと印象ですね。

草コインに興味が方はぜひコインエクスチェンジを見てみてください。

わたしもコインエクスチェンジの草コインのすべてはまだ把握しきれていないのですが、

魅力的な仮想通貨たちがたくさん上場していますし、毎週のように新通貨も追加されますよ。

ぜひコインエクスチェンジをチェックしてくださいね。

 

過去のDimecoin関連の記事はこちらです。

Dimecoinを購入してみました。【DIME】

【仮想通貨】Dimecoinを利確!【DIME】

 

 

スポンサードリンク