Dimecoinを購入してみました。【DIME】

仮想通貨Dimecoin【DIME】を購入してみました。

Dimecoinはいわゆる【草コイン】ですね。

購入するならば、 Cryptopiaかcoinexchangeが便利だと思います。

Dimecoinに将来性があるのか否かという部分については、わたしは何もわからないです。

わたしの草コイン投資の方針は【とにかく銘柄数、そして枚数】です。

時価総額もできるだけ安いほうが良いですね。

あとは正直、あまり計算しないことにしています。

たとえば仮想通貨の上昇要因に、半減期が上げられると思いますが、草コインの場合は、半減期狙いで投資したところで、その手前で上場廃止や破綻というケースも十分に考えられると思います。

色々と考えたら買えなくなるので、とにかく簡単に調べて、軽く投資というスタンスです。

今回のDimecoinもチャートをみたら値下がりしていたので、条件を確認して、即購入です。

トータル15分ぐらいの仕事でした。

最近、なにかと話題の仮想通貨XP(正式名称Experience Poni)も先週購入しましたが、情報を目にして、5時間後には購入していました。

ちなみにXPは現実時点で購入価格の7倍ぐらいにはなっています。

XPについてはまたまだ上昇しそうなので、ひたすらホールドするつもりです。

Dimecoinは100万通貨単位で購入してみました。

さて今後のDimecoinの値動きに期待したいと思います。



スポンサードリンク