仮想通貨 GOCOINを購入してみました。【XGOX】【草コイン】

COINEXCHANGEを眺めていると見慣れないテイッカーを発見。

【XGOX】??

ネットで検索してみるとあのGOKUコインが生まれ変わったらしいです。

仮想通貨ではこの生まれ変わりがたまにあるけれど、モロ大人の事情らしい。

たしかに名前が・・・・・。

前世がGOKUということは、GOCOINはもちろんPOS通貨なので、取り扱い注意ということなのだろう予想しました

正直なところPOS通貨は余程の流動性がないと勝てる気がしない。

特にGOCOINは利率が高いので、値下がり必至だ。

遊びで買ってウォレット内で増殖させるぐらいしかやることがないのではないだろうか?

とりあえずちょっとだけ購入してみた。

そしてウォレットをダウンロードして、

COINEXCHANGEから送ってみた。

さてどのぐらい増殖させられるのだろうか?



スポンサードリンク