【仮想通貨】DFSCoin 暴騰!【草コイン】【DFS】

DFSCoinが暴騰していますね。

わたしはCOINEXCHANGEでチャートをみていますが、約10倍ぐらいに値を上げいます。

これもきのう書いたFreeGameZoneCoinと同じで【第二のXPを探せ】という思惑買いだと思っています。

XPは単にゲーム通貨であるということで値を上げたわけでもないので、【第二のXP】がゲーム通貨のなかにあるというのはかなり無理があります。

ここまでくると資金が逃げるのもはやいと思うので、利確のタイミングが難しくなっています。

うまく回転させるしかないですよね。

公式の読んでみても正直、ピンとこないです。

かなり大きなゲーム関連のサイトで使われている仮想通貨であることはわかります。

でも大きな業務提携の話でもこないかぎり本来、急騰するような通貨でもないですよね。

そもそもゲーム関連の仮想通貨って、単価が安いからこそ広まるし、使う側も楽しいように感じます。

とにかく資金が入っているので、短期的にはどの仮想通貨も上げそうな気もしますよね。

これはこれで目移りしてしまうので、投資環境としてはちょっとつらいですね。

FreeGameZoneCoinに興味がある人はCOINEXCHANGEでチェックしてみてください。

COINEXCHANGEの新規口座開設も一時期は新規が殺到し過ぎで停止されていましたが、いまは再開しているようなので、確認してみてください。

簡単に口座開設できますよ。

スポンサードリンク