【仮想通貨】sproutsを購入しました。【草コイン】【SPRTS】

sproutsを購入しました。

COINEXCHANGEのDOGE市場で購入したのですが、DOGEが高くなっているので、大量に買えました。

いまやDOGEも立派な基軸仮想通貨のひとつになりつつありますね。

sproutsはもう第1波は終了しているので、第2波待ちの今回の購入です。

もう時価総額も60億円程度あるので、ここから100倍にはなかなか成り難いと考えています。

そもそもPOS通貨なので、価格は上がりづらい面もあります。

いま環境ならば、ワンチャンスで10倍ぐらいはありそうですが・・・。

ただの思惑だけだとそのあたりが限界なのではないでしょうか?

なにかにリアルなり、ネットで結びついていかないと・・・。

COINEXCHANGEの草コインも日替わり、週替わりで高騰するスターが生まれているので、購入すればこの分、チャンスは広がるのはたしかです。

しかし同時にまったく動かなかったり、大きく値を下げるコインもあるので、決して簡単な投資ではないと思います。

仮想通貨市場全体には資金が流れてきているので、勝てるチャンスがたくさんあるのは確かだと思います。

わたしも日々、新たな投資すべきコインを発掘しているような感じです。

投資は自己責任でお願いしますね。

スポンサードリンク