LatiumのICO終了。【仮想通貨】

LatiumのICOが終了しましたね。

3月までの予定なのに、もう終了してしまいました。

Latiumはあのジョン・マカフィー(John McAfe)はアドバイザーを務めていることで、話題になっている仮想通貨です。

ジョン・マカフィー(John McAfe)といえば、彼が仮想通貨のことをツイートすると、チャートが動くということで話題になりました。

今後もジョン・マカフィー(John McAfe)の動向には注目していきたいと思っています。

 

2018年の最初のICOは、Latiumに決めていました。

180,000,000枚(1億8千枚万枚)が今回のICOで売り出され、これが全体の60%ということなので、

現時点での総発行枚数は3億枚ということになります。

1枚0.1ドルぐらいで売り出していますから、けっこうな額を調達していますね。

まだどこに上場するのか決まっていないようですが、おそらく人気トークンになるのではないかと思っています。

日本でも売買しやすい取引所がいいですよね?

LatiumのICOでのさらなる買い増しを検討していたのですが、終ってしまったので、まあ仕方ないです。

それだけ人気の仮想通貨を手に入れられたということで満足したいと思います。

 

スポンサードリンク