橋本奈々未 週刊文春 真相?

橋本奈々未さんの件は最悪だ。
芸能界を引退したのだから、文春もメディアも静かにそっとしておけば良い。
表向きだけでも、乃木坂46できれいに終わってそれで良いのに。

まあ芸能界ですからね。
ようはなんでもアリです。
特に、音楽関係者は一般社会とは大きく異なります。
中年のおじさんでも一年中恋愛しています。
気持ちの若い人が本当に多いです。
だから離婚なんかザラです。
バツ3ぐらいは当たり前のようにいますね。

村松俊亮氏がどんな方なのか知りません。

でも常に新しいものを生む使命を背負っているので、仕方がない部分もあります。
プロデューサーが自分の恋愛相手を探すためにアイドルグループを立ち上げるのなんかザラで、ひとつの手法として業界内では認知されていますよ。

橋本奈々未さんと村松俊亮氏の関係はわかりません。

でも若いものが色々なものを差し出して、犠牲にして、目上の人から色々と吸収させてもらうことは良くあります。

たったひとつだけ望みがあるとすれば、橋本奈々未さんには幸せであってほしいですね。

元ファンのひとりとしては。

スポンサードリンク