坂本ちゃんの貧乏話の真相?

フジテレビの金曜プレミアムで放送したタレントの坂本ちゃんの貧乏話は本当なのだろうか?

友人が経営する新宿のシャンソンバーで週に1回アルバイトをして時給1000円。

現在の月収は7、8万円という内容だった。

????????

アルバイトしているバーは新宿のゴールデン街のなかにある。

店名は●●●。

確かに、坂本ちゃんは週に一回立っている。

なぜ知っているかというと、坂本ちゃんの日に何度もいったことがあるからだ。

ゴールデン街に通っている人ならば、誰でも知っている話だと思う。

でも、月収8万円って本当なのだろうか?

浅井企画に所属していて、坂本ちゃんのほどの知名度ならば営業の仕事もありそうだが・・・。

店ではだいたい好きな音楽や好きな男性の話をしてわいわいやっているが、そんなにお金に困っているのだろうか?

最近も通りから店内を覗いたときは、元気そのものだったが・・・。

真相はわからないが、ごはんは食べられているようなので、心配はなさそうです。

 

スポンサードリンク