PayPayボーナス運用 30日目【1ヶ月目】【結果】

PayPayでボーナス運用して30日が過ぎました。(運用日数は目安です)

PayPayでボーナス運用開始して、あっというまの1ヶ月でした。

以前からクレジットカードは利用しているお店や通販はそのままで、現金での支払いをなるべくPayPay決済に切り替えました。

30日間でまずは784円のボーナスを運用に回せました。

ボーナス付与のタイミングもあり、実際は次の1ヶ月でさらに2,278円分付与される予定です。

合計すれば3,000円超です。

今月は超PayPay祭でボーナスを稼ぎまくりました。来月以降は、1ヶ月間で3,000円のボーナスは難しいと考えています。コロナの影響で巣篭り消費になってしまっているので、外食する機会がめっきり減っています。仕事でもテレワークが増え、打ち合わせでカフェやレストランを利用する回数も減りました。ペットボトルを購入して公園等の屋外で打ち合わせすることもありますが、PayPayの支払いとしては少額です。緊急事態宣言が解除されても、当面はコロナの影響で自粛に近い生活様式が続きそうです。

超PayPay祭はダイソーとコンビニでの稼ぎがメインです。あとドラッグストアの福太郎も日常的にPayPayで決済しています。

下記の画像がPayPayでのボーナス運用状況(1ヶ月目)です。

運用収益は0.90%(+7円)です。

25日目が2.64%(15円)でしたから、30日目では運用利益が下がりました。

25日目の運用益はこちらです

PayPayボーナス運用 25日目【結果】

運用しているスタンダードコースはアメリカ株が下がるとどうしても厳しいです。

(チャレンジコースはもっと厳しいですがw)

ここしばらくアメリカ株も少し苦戦しているので、ボーナス運用の損益も下がります。

年度末を過ぎないと株式市場が本格的にテコ入れされることはないと考えています。

1年で運用利益10%ぐらいとれれば良いですよね!

銀行の普通預金の金利は0.001%とかですからww

そのぐらいがとりあえずの目標値です。

PayPayボーナス運用にはコツコツ投資していきたいと思います。

今後も定期的にPayPayボーナス運用の損益はこのブログで発表していきます。

投資は自己責任で。

スポンサードリンク