PayPayボーナス運用 25日目【結果】

PayPayでボーナス運用して25日が過ぎました。(運用日数は目安です)

下記の画像はPayPayでのボーナス運用状況です。

paypay運用

運用収益は2.64%です。

前回よりやや下がりました。(前回のブログはこちら↓)

PayPay ボーナス運用やってます。【投資】

残高総額は3/12に300円弱追加されたので大きくなりましたが、前回から

運用収益は3.72%→2.64%です。

運用している残高総額がいきなり倍ですから、そのぶん利回りは落ちますよね。

これは当然です。

まずは半年、1年と運用してみないとわからないですね。

わたしがPayPayボーナスを運用しているスタンダードコースはSPDR S&P500 ETFに連動しているので、アメリカ株式にも興味が出てきます。

投資はアメリカ株一本でオーケーという人いますが、

それはこれまでの20年の結果で今後はまた異なる展開になるかもしれないです。

いまのところ日本株より利回りは良さそうですが・・・・。

投資は自己責任で。

スポンサードリンク

“PayPayボーナス運用 25日目【結果】” への2件の返信

コメントは受け付けていません。