上振れしてるw

年間15%目標の長期投資が21%ぐらいで落ち着きそうです。

まだ3月末まで時間あるのでなんともいえないところですが、まあここから大きく落ちることはないように思います。

長期投資だと7%あたりが安定的にはひとつの線だと思いますが、わたしの場合はレバを組み入れているので、これぐらいは欲しいところです。

FXの利回りに比べたら微々ものですが、FXは投資というよりも日々、売買で回転させているので、完全に仕事ですね。

自動売買にひかれるところはありますが、まだ自分で動かしていたほうが勝率が全然高いように感じます。

先のことはまったくわかりませんが・・・・。

スポンサードリンク