AKB48チーム8・長谷川百々花活動終了の衝撃【真相】【闇】

AKB48の長谷川百々花さんが活動終了になりました。

「信頼関係を損ねる行為があった」ということです。

話題になって彼女のことだけに、

なんのことですかね?

気になります。

余市20年

ネット界隈では、【飲酒】が原因でないかといわれていますが、どうなんでしょう?

まだ14歳ですからね。

【飲酒】ってありますかね?

真相はわかりませんが、もし【飲酒】が原因だとしても先日、歌番組で「フライングゲット」をセンターでうたって話題になっていたので、不運ですね。

このタイミングでリークされたとしたら【闇】を感じます。

芸能界は嫉妬と足の引っ張り合いで出来ていますからね。

活動終了の真相はまだわかりませんが、

長谷川百々花さんにはまたどこかで頑張ってほしいですね。

「信頼関係を損ねる行為があった」としてもそれのことでずっと悩むことはないです。

深く反省したらまたリスタートしてほしいですね。

人生は決して長くないですが、やり直すぐらいの時間はいくらでもあります。

まだ14歳ですから。

スポンサードリンク