読むゴルフをお薦めします。

ゴルフってどんなイメージがありますか?

わたしがテレビで観始めたときのスタープレイヤーは尾崎3兄弟、青木功、 中嶋常幸、倉本昌弘でした。

ジャンボ尾崎が憎らしいほど強い時代があって、その弟子の飯合肇が賞金王に輝いて、そのあとに川岸良兼や丸山茂樹が現れたりと、テレビで観るゴルフには本当に楽しませてもらいました。ゴルフの魅力はその人間模様にあると思います。

わたしも社会人になってお付き合い程度に年数回プレイしますが、頑張ってもなかなかふるわないスコアより、やはり人間関係を楽しんでいるように思います。

【読むゴルフ】は様々なコンテンツがあって、なかなか楽しめるサイトになっています。

ゴルフを好きな人も、これからはじめてみようと考えている人も是非、覗いてみてください。

PGAティーチングプロが教えるゴルフ上達法

読むゴルフ

スポンサードリンク