FXを始めるならASKTRADERS(アスクトレーダーズ)をお勧めします。

ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)は日本ではまだほとんど見かけないFX/CFDブローカー比較サービスです。

(※今回の記事は、トレーディングブローカーの比較サイトASKTRADERSの初心者応援キャンペーンとして、タイアップのご依頼をいただき執筆したものです)

投資環境は人それぞれ。

自分の投資環境にどのブローカー(取引所)が合っているか客観的に考えることなどあまりないのではないでしょうか?

わたし自身、最初のブローカーはテレビ広告で選びました。

ほとんどの人がテレビや雑誌、ネット等のメディア広告を観て選んでいるのではないでしょうか?

しかしそれでは本当に自分の投資環境に合ったブローカーに辿り着くのは難しいかもしれません。

ASKTRADERS(アスクトレーダーズはあっという間に(ほとんどの人はほんの数十秒)で自分の投資環境に合ったブローカーへと導いてくれます。

用意されている質問はたったの5つです。(2020.04現在)

どれもとても簡単な質問です。

この時間を惜しむなんてもったいないです。

わたしも実際に質問に答えてみたのですが、現在利用しているのブローカー(取引所)は5位でした。

上位のブローカーにはわたしが見落としていた投資が有利になる要素がたくさんありました。

ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)は、ブローカーを評価する際の基本的な判断基準も公開しているので信頼できます。

細かいことですが、投資において根拠が不明なものが少ないってとても大切なことだと考えます。

さっそく上位のブローカーに移行しようと真面目に検討しています。

まだ最初のブローカーを決めていない初心者には、もちろんASKTRADERS(アスクトレーダーズ)のアドバイスは有益ですが、ある程度投資経験があるわたしのようなトレーダーにも、とても有益です。

ASKTRADERS(アスクトレーダーズのサイトデザインはとても見やすく直感的に操作できるのがいいですね。

普段、投資において秒単位の決済で泣き笑いしている身としては、直感的に使えるサイトはうれしいです。その時々で必要なものは大きく表示されて、不必要なものは小さく表示されるので、コンテンツに集中できます。

ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)の取引戦略ガイドは自分の投資対象や投資スタンスの確認はもちろんのこと、読み込むことによって投資に対する新たな知見を得ることが出来ます。

  

取引戦略ガイドを執筆しているのは、投資経験豊富なプロトレーダーたちです。

どの記事もとても丁寧に書かれているので、よく知っていると思っている投資分野でも、知識や情報の見落としに気づかされます。

投資知識が増えれば、さらに自分に合った投資方法に辿りつける可能性もアップします。

取引戦略ガイドを読んでいると普段は投資していない商品に関する知識や情報も得ることが出来るのも良いですね。

取引戦略ガイドの記事はどんどんアップされているので、これからも期待できそうです。

  

最近は新型コロナウイルスの影響で本業の残業やアルバイトが減って、副業でFXやその他の投資を始める人も増えているようですね。

テレワークで仕事している人は、通勤しているよりも自由な時間が増えたりしていませんか?

飲み会に行く機会が無くなり、まとまった時間が出来たので、投資の勉強を始めたいという方もいると思います。

是非、 ASKTRADERS(アスクトレーダーズ)にアクセスしてみてください。

 

本記事はASKTRADERS(アスクトレーダーズ)のPR記事です。

*リスク警告金融商品取引、特にレバレッジ商品であるCFDなどはご自身の元本に高いリスクをもたらします。このような取引は全ての方に適したものではない可能性があります。リスクを十分にご理解ください。ご自身の資産損失リスクを許容できるかどうかについてよくお考えになって判断をしてください。

スポンサードリンク
カテゴリーFX