動きの少ない日のFX

本日はもうまったりとしたFXとなりました。

週末に北朝鮮やトランプが色々と吠えていたのですが、その影響は微々たるものでしたね。

個人的には北朝鮮との戦争はアリだと感じていますが、まだそのときではないし、年内はナイと予想しています。

まだ踏み切るだけのメリットは双方にないです。

北朝鮮も別に戦争をしたいわけではなく、現体制の維持が本当の目的だと思うので、大気圏内での水爆実験などそうそうしないと思います。

トランプも根っこは不動産屋です。

軍出身者ではないので、それほど乗り気でないはずです。

演説やSNSで発言して、国民にウケれば満足なんじゃないですかね?

アメリカの金利が多少上がったところで、これ以上の円安にもなりにくいのかなと思っています。

為替アナリストの予想に目を通していると、さらに円安みたいな人もたくさんいますが、現状では上は115円、下は107円ぐらいが限界だと感じます。

つまり値動き的には下のほうが余地は大きいということです。

今週は個人的に何かと忙しいので、さらに上がれば売って、下がれば少し様子見、もちろん現在値では様子見で行こうかと思っています。

北朝鮮の動向を気にしつつ、まったりと攻めたいと考えています。

スポンサードリンク
カテゴリーFX