バグった採取アイテムを消費する【フォートナイト】

バグった採取アイテムを消費するってなんのこっちゃという感じですが、このイベントはなかなか厄介です!

この青色マークした旧体育館にスタートダッシュでいけば、バグった採取アイテムは落ちています。青キノコや回復系アイテムがバグって落ちているので、ぜひ足を運んでみてください。

問題は、その競争率です。

多いときは10人ぐらいスタートダッシュしてくるので正直、かなりしんどいです。(逆にいないときはまったく居ないですが・・・・。)

はやめに着地してアイテムを確保できれば、とりあえず前に進めますが、あっという間に死亡ということが続くこともあります。

油断しているとツルハシで撲殺されることもあるので笑えないですよ、ここは。

足音だらけなので、狙いも絞り切れないです。

近場で武器を確保して、一網打尽にしようと周辺から撃ってくるプレイヤーもいるので、もはや狩場と化しているときもあります。

着地地点とスピード勝負ですよ。

本当に。

ノルマの5個がかなりきつく感じるかもしれないですね。

わたしの場合、

3回目で1個消費出来て、

8回連続で空振りして、

そこから一気に4個使用できました。(このときは着地地点がベストでした)

合計10回のチャレンジでクリアです。

旧体育館の場所がよく分からないという人のために動画もアップしておきますね!

是非参考にしてみてください!

思うように着地できないとき、

出来ても遅いということが続くとやる気が無くなりますが、頑張ってくださいね。

関連記事

ロボット(BRUTE)は移動手段として有効【フォートナイト】

フォートナイト、はじめました。【攻略】【レベル1】

1回のマッチで名前の付いた複数の場所にて宝箱を開ける【フォートナイト】【ジャンクストーム】【攻略】

スコープ付き武器で敵を倒す【フォートナイト】【ジャンクストームチャレンジ】

スポンサードリンク