1回のマッチで名前の付いた複数の場所にて宝箱を開ける【フォートナイト】【ジャンクストーム】【攻略】

1回のマッチで名前の付いた複数の場所にて宝箱を開ける。

このミッション何気に難しいですよね?

どこらへんが難しいかというと・・・・。

宝箱を一か所ならば簡単です。

スタートダッシュ決められば良いだけですから・・。

でも複数の場所となると当然、ライバルが宝箱を潰しにかかっていますよね。

下手すると待ち伏せされて餌食になりかねないです。

フォートナイトだとライフルでひたすら狙ってる専門業者みたいな人もいますからねw

そしてみんなスゴ腕ですw

scope

この1回のマッチで名前の付いた複数の場所にて宝箱を開ける、ってしんどいなぁ。

果たして無事クリアできるのだろうか?

追記

クリアできました!

攻略方法としては内(中心部)から外(沿岸部)向かって、とにかく宝箱を開けて走り回る!ですかね?

外から内にだと宝箱を2個はゲットできるんですけれど、3個目がほぼ残っていない。

それならば競争率が低そうな内(中心部かややはずれのエリア)でまずは1個ゲットして、外(沿岸部)で2個ゲットを目指したほうが確率が上がるように感じました。

3個のときはもう完全にストームの中でした。

脱出手段を確保していなかったので、死んでしまいましたが、ジャンクストームはクリアできました。

スポンサードリンク